青い森に住むヨウム


by aomoco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

わびさび日記
オウムと酒屋
Junのアルバム
いろんな毎日
FREDDY LOVE
だらだらふぁーさん
ラルフのお昼寝
ヨウムな生活

LINKS

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

全体
ヨウム
コザクラインコ
ボタンインコ
コザクラとボタン
ヨウム&LOVEBIRD
ヨウム&LOVEBIRD&セキセイ
ヨウム&セキセイインコ
LOVEBIRD&セキセイ
セキセイインコ
鳥&熱帯魚
ネコ&ヨウム
鳥&ネコ
ネコ
熱帯魚
水族館
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

カテゴリ:ヨウム&LOVEBIRD( 62 )

11月のにおい

秋の空がどんなに高くても・・・c0118496_19551881.jpg
秋の空気がどんなに透き通っていても・・・c0118496_19552868.jpg


スタイル・・・
[PR]
by aomoco | 2007-11-04 20:01 | ヨウム&LOVEBIRD

いいんだろか?

パパ~、だいじょうぶかなあ?ボクはちょっと不安だよ。c0118496_2165091.jpg
あたしも何だか不安だわ。。。c0118496_217122.jpg
まあいいじゃねーか。何とかなるべ。c0118496_217121.jpg
今日、セキセイインコを保護しました(恐らくオス)。
職場に置いて帰ったら凍え死ぬのは間違いないので連れて帰ってきました。
お腹が空いていたのか、今はもりもりシードを食いまくっています。

ラブバは「何か見たことない鳥だなあ」って首を伸ばしては入念な監視活動、
アオ坊は自分に注目がないことに不安を覚えたか、アオパパにすりすり、
必死で自己主張する始末。
「かわいそうだから助けただけだから」と言っても分かってるんだかどうか・・・。
飼い主さんは心配しているだろうに。早くおうちに帰れるといいね。
[PR]
by aomoco | 2007-10-30 21:09 | ヨウム&LOVEBIRD

モノクロの嘆き

アオ坊、お前さん鳥みたいなことして・・・どうしたんだ?
しかもモノクロっぽいぞ。c0118496_21313323.jpg
はあはあ、今ねえ、一生懸命乾かしてんの!邪魔しないでくれる?
それにさあ、尻尾が映らないとカラーか白黒かボクでもわかんないんだから。c0118496_21323983.jpg
[PR]
by aomoco | 2007-10-29 21:37 | ヨウム&LOVEBIRD

役に立たないアドバイス

アオ坊、何してるんだ?
c0118496_19555345.jpg
がっ、うががっ、嘴に…なんかつまっちゃった。c0118496_1956911.jpg
それならこうしてやればいいんだ。題して「ぶちゅー&はみはみ」
どだっ、いいべぇ~!c0118496_19562469.jpg


っだよ~!
[PR]
by aomoco | 2007-10-28 20:23 | ヨウム&LOVEBIRD

キレイなお姉さんは好きですか?

兄ちゃん、あれ見てよ。ボク、寒くなってきた…ぶるっ
c0118496_21231642.jpg
うわっ、なんてこった!c0118496_21232931.jpg


なによ!文句ある?
[PR]
by aomoco | 2007-10-24 06:06 | ヨウム&LOVEBIRD

交渉不成立

R兄ちゃーん、どうしたらママと遊べるのかな~?
c0118496_17301583.jpg
お前、そんなことで悩んでるのか?それなら簡単だ。こんな風に耳元で叫べ。
『おーい、あっそぼーぜー!!』ってな。。。c0118496_17303366.jpg


どうだった?
[PR]
by aomoco | 2007-10-23 05:59 | ヨウム&LOVEBIRD

鳥のつとめ

おおーっ、やったなあアオ坊!たいしたもんだ。。。
c0118496_18485435.jpg
やったわね、これであなたも鳥の仲間入りよ!c0118496_1849828.jpg


やればできる子?
[PR]
by aomoco | 2007-10-22 06:03 | ヨウム&LOVEBIRD

不在着信

アオ坊、オヤジはまだ帰ってこないのか?
電話したけど電源が入ってねえみたいだ!
c0118496_2314182.jpg
それじゃ携帯の意味ないじゃん。
ったくもう何やってんだか。ママに怒られても知らないからね。。。c0118496_23205329.jpg
ちょっと仕事で帰宅が遅くなりました。
当然のことながら鳥さんらは既に夢の中。。。
こういうシチュエーションって次の日の逆襲が怖いんですよね?
まず朝一でアオ坊に教育的指導を受け、ラブバさんらには麻の実を催促され・・・。
ただでさえ1分1秒が貴重なのに。
「見逃してくれよー!」
[PR]
by aomoco | 2007-10-17 23:18 | ヨウム&LOVEBIRD

遅メシ

やっとご飯だよ。もっと早く帰ってこないと育ち盛りのボクが栄養失調になっちゃうぞ。
c0118496_1917724.jpg
そうだぞオヤジ。俺達ももう寝ちゃってたぞ。c0118496_19171853.jpg
[PR]
by aomoco | 2007-10-13 19:24 | ヨウム&LOVEBIRD

色、色々

私の羽キレイでしょ?記念にあげるわよ。c0118496_21423337.jpg
(お~、さすがにキレイだね?ね、アオ坊)c0118496_21424733.jpg
どうせボクの羽は灰色だよ。c0118496_21425811.jpg
[PR]
by aomoco | 2007-10-11 21:49 | ヨウム&LOVEBIRD